やったーーーーー!

オメガが来年全国ツアー!

ここに書くのが遅くなってしまったけど、ついに野音で発表!

待ってたよ!これよこれ!

結構色んなところまわるって言ってたよね!ね!

やったーーーーー!

ワクワクが止まらない。

またあの2019年の夢のような日々が来る!

あーーーーーー。神様!ありがとう!


ふと見上げた空が、ドラゴンか鳳凰が羽を広げてるみたいに見えた。


ライブツアーまでの毎日を、自分のやりたいこと、やるべきことなどをバンバンこなし充実して過ごそう。

そして、みんなの良い波動でツアーを開始して、世界的にすごい話題となってビッグウエーブが起こる!

そんなすごいツアーになるように!