やったーーーー!

来た来た!届いたーーーー!

杉山清貴&オメガトライブ 7inch Singles Box !!!

嬉し~い!

クンクン。もうジャケットの匂い嗅ぎまくり。
私、印刷の匂いが大好きで、嗅いだとたん、体中が騒いじゃった。

海風通信 / FIRST FINALEのジャケットもすごく素敵!

これ、ホントに嬉しい!!

もうこれは間違いなく家宝!!

林哲二先生、VAPさん始め、制作に携わった方々、本当にありがとうございます!


「きゅうてぃぱんちょす」
から
「杉山清貴&オメガトライブ」
名前を変えて初々しくデビューした1983年4月21日。


私が初めて出会ったのは、トップテン。

登場した時、いい意味で芸能人っぽくないところがものすごくいいと思った。

隣のカッコいいお兄さんたちって感じ。それが第一印象。

でも、SUMMER SUSPICIONのジャーンってイントロを聴いたとき魂が震えて、想像を超越した澄んだ歌声にひっくり返りそうになった。

この世に、こんな素敵な歌とバンドって存在するんだ!?って私の音楽に対する衝撃が走った日。


でも、昔を懐かしむのではなく、今を最高に幸せだと思う。

杉山清貴&オメガトライブは、今も確かな強い光を放ってライブをしてくれる!!!!!!!

もう、それが心の底から涙が出るほど嬉しい。


そして、あの日、私がひっくり返りそうになった衝撃はこれからも続く。