こんにちわヒマワリ

真夏のような気温に驚いております・・・

 

 

にきびに悩む学生ちゃんが来サロン。

最近の若い子というのは

エステよりも脱毛サロンへ行くのですねキョロキョロ

 

いろんな事知らなくて・・

意外とお化粧品販売員さんともお話してなくて・・

 

 

お肌診断後

フェイシャルトリ-トメントよりも

自分でスキンケアしていきたい!の思いが

強くなりホ-ムケアレッスンをしました♬

 

 

クレンジング!

汚れを残さず取り除く上差し

なじませ方、クレンジング分量などなど

コツ伝授

 

取り除いた後は保湿していきます

たくさんたくさん入っていくためのコツ伝授

 

Nちゃんの今のお肌に必要な分量もチェック上差し

 

 

ホームケアは毎日のことなので重要!

そこに気づいてレッスン先行!!

 

毎日鏡が楽しみになるくらい頑張りましょ合格

 

 

 

 

明日が楽しくなる♪楽しみになる♪

       menu 

 花きれいレッスンメイクアップmenu花

   花きれいレッスン スキンケアmenu花

   花フェイシャルトリ-トメントmenu花

 

 

 

 

  フェイスラインで90%決まる!
 ビュ-ティスタジオ ti・kreis_~ティクレア~
宗本 千春
 
line @mxx0686d