日曜日

月曜日

 

尾道・広島

 

成人式

メイクアップ担当

滞りなく終了致しましたemi

 

お着物汚してはいけない・・

好みに答えたい

時間厳守の中

 

スタッフみんなで

終えることができました♪

 

尾道会場では

いろんな

お着物・ヘアメイク

を見ることができたので

 

これからの

メイクのブラッシュアップにつながりそうです

 

 

なんでも

経験が大事ですね

つくづく感じました

 

 

 

シックなお着物

シックが好みのエムちゃんには

シックなメイクで

 

 

チ-クは高めに

 

これが今回の笑顔ポイントリボン

気に入っていただけました

 

 

 

おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

明日が楽しくなる♪楽しみになる♪

menu 

 花きれいレッスンメイクアップmenu花

   花きれいレッスン スキンケアmenu花

   花フェイシャルトリ-トメントmenu花

 

 

 

 

  フェイスラインで90%決まる!
 ビュ-ティスタジオ ti・kreis_~ティクレア~
宗本 千春
line @mxx0686d