連休スタ-トですね
空気は
冷たいけどいいお天気です葉っぱ
 
 
 
 
先日は
レンタルサロンday
 

 
 
これが
わたしの
癒しであり
ストレスも飛んじゃうウインク
 
 
と、
皮膚疾患でお悩みでしたが
お薬も効きが良く
 
フェイシャルトリ-トメント再開!
となりました
 
 
スキンケアレッスン受講後
実はあのとき
肌がごわついてたんだけど
 
『調子の悪い時こそ
基本に返ってみる!』
 
という私の言葉が
響いたらしく
 
やってみると
とても調子が良い!!
ご感想いただきました
 
 
お役にたちましたニヤリ
 
 
基本の基本
スキンケアレッスン
今月は
26日(月)です

30代後半~40代の方

募集中♪

 

 

 

 

   明日が楽しくなる♪楽しみになる♪

menu そろってます♪

 

 花きれいレッスンメイクアップmenu花

   花きれいレッスン スキンケアmenu花

   花フェイシャルトリ-トメントmenu花

 

 

 

 

 

 

  フェイスラインで90%決まる!
 ビュ-ティスタジオ ti・kreis_~ティクレア~
宗本 千春
line @mxx0686d