日曜日・・

いかがおすごしですか?

 

今日は朝から驚きの電話が・・・

 

 

OL時代の仕事で一緒だった方から

旦那さんを通して電話が

 

「元気~??わかる~?

結婚おめでとう!」とキラキラ

 

 

私より先に退職されたのでね

驚かれたかなウシシ

 

 

結婚おめでとうなんて聞くと

久しぶりに新鮮な気持ちになったリボン

 

いっぱい遊んでる?

遊ばないと老けるよ~と。

 

あの人らしいウシシ

 

 

変わらぬお人柄に癒やされました矢印

 

 

 

さて、

スキンケアの衣替え

進みましたか?

 

わたしは

先日の

美容液&パックの夏からの変更

フェイシャルマッサ-ジ

 

も、

おサボりがちな夏よりも

回数を増やしました♪

 

つるつるですキラキラ

 

 

自分で自分の

フェイシャルマッサ-ジ

できるように特訓しませんか?

 

スキンケアレッスンで

習得できます

 

 

 

明日が楽しくなる♪楽しみになる♪

menu そろってます♪

 

 花きれいレッスンメイクアップmenu花

   花きれいレッスン スキンケアmenu花

             花きれいレッスンフェイシャルトリ-トメントmenu花

 

 

 

 

 

 

  フェイスラインで90%決まる!
 ビュ-ティスタジオ ti・kreis_~ティクレア~
宗本 千春