TEAM NACS!! | 編集者の仕事がわかる★日本経済新聞出版社『仕事とワタシを楽しむ本』編集者ブログ 

TEAM NACS!!

またまた別の取材で、


(大好きな)大泉洋さんが所属する劇団


TEAM NACS(チームナックス)の


佐藤重幸さんを取材してきました★





今回編集Aは、


カメラマンとしての取材参加です!






TEAM NACSのイケメン担当


佐藤重幸さん(=通称シゲ)は




超カッコいい上に、



私が泣き笑いしてしまうくらい


おもしろい方でした。





シゲさんのことが

ますます好きになりましたドキドキ






取材が始まる前に、


他のメンバーの方たちにも会えたし~ニコニコ







来週は押切もえさんの


取材にいってきます!




大学生のころから


コアなCan Cam読者だったので、


超~たのしみな編集Aでした音譜












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・と、ここまではスキニシゴトとは


別の雑誌のインタビューの


おはなしだったのですが、






1月31日発売の


スキニシゴトvol、2

『ワタシと仕事を楽しむ本』は、



本日 表紙も校了しました!!!!!!!!






関係者のみなさま、


本当におつかれさまでしたニコニコ






ご協力していただいたみなさま


心より ありがとうございました★☆