- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:恋人がいること、親に言う? 参加中わたしは恥ずかしくて言いませんでした

そのかわり、彼のことはよく話してました。
友達といって……。
相手は頭よかったから
すごい人いるんだよ



とか

バックストリートボーイズ好きなんだよ など。
昔のことだからあんま出てこない

ブログネタ:今までに見た1番ひどい酔っ払いは? 参加中わたしが見た酔っぱらいは電車の中…。
まだ大学生だと思うけど、電車の中で吐いてたよ
久しぶりに人が吐いてる現場を見たうえに、
匂いが臭かった

しかも、その人吐きちらかしたあとすぐ電車
降りちゃって 胃の中身と匂いだけが残った。
わたしは匂いに耐えきれず車両うつっちゃったケド、
飲み過ぎちゃう人は気を付けてね
