短期バイトします。 

池袋でチラシ配るので、来た際にはもらってね!!



恋人がいること、親に言う?
ブログネタ:恋人がいること、親に言う? 参加中



わたしは恥ずかしくて言いませんでした汗

そのかわり、彼のことはよく話してました。 


友達といって……。 


相手は頭よかったから 
すごい人いるんだよ長音記号2!!!!
とかキラキラ

バックストリートボーイズ好きなんだよ など。 

昔のことだからあんま出てこないしょぼん


今までに見た1番ひどい酔っ払いは?
ブログネタ:今までに見た1番ひどい酔っ払いは? 参加中



わたしが見た酔っぱらいは電車の中…。 

まだ大学生だと思うけど、電車の中で吐いてたよダウン 


久しぶりに人が吐いてる現場を見たうえに、 
匂いが臭かったショック!


しかも、その人吐きちらかしたあとすぐ電車電車降りちゃって 

胃の中身と匂いだけが残った。 


わたしは匂いに耐えきれず車両うつっちゃったケド、 

飲み過ぎちゃう人は気を付けてねパー