こんばんは!

汚家の住人デス



子どもがインフルになり

登校できず一日中家にいます

なんだか家が片付かないえー

元々汚家なのにーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



洗濯物を片付けずに

中途半端に畳んで置いとくと

他のものも片付かないのはなぜー???



割れ窓の法則ってヤツですか?


家族の片付ける気持ちがどっかにいっちゃうのか

ゴミを踏んで歩くようになるし🥲🥲🥲

落ちてたら拾って!!!!

そもそもゴミ箱にちゃんと入れてほしい!!!



うちは小3娘が食べたお菓子の袋とか

使い捨てカイロの袋とか

脱いだパジャマとかを

放置するタイプ




自分のものくらい

自分で片付けてほしい!!!!!!

今日の画像は、娘が愛する

小田井涼平さんのコンサート画像

さらば青春の小田井🎵

純烈に小田井涼平は必要デス!!!!!!!!!

カムバーーーーーーーックって言う独り言


明日は、ちょっと片付けがんばろ!



明日は5日

ポイント5倍の日

何を買おうかチェックしてる間に

時間がドンドン過ぎちゃいますね〜〜


お得に買い物できるように

作戦練ります!







このブラウスとサロペットめっちゃ可愛い❤️