こんにちは!

汚家の住人デス!


昨日、買ってきたものをご紹介します

DAISO

•エコ輪鉢 7号

•大理石柄 ゴミ箱



あ、ツリー見えてますね🎄

クリスマスムードを楽しんでますー💓



あ、話がズレたゲッソリ

スタンダードプロダクトとか とかとか

ちょいとオシャレっぽいインテリヤ屋さんで

鉢を色々探したんだけど

ほしいもののほしいサイズがなくて



結局、DAISOにしました





困った時の100円均一デレデレ

ありがたや ありがたやちゅーちゅーちゅーちゅー



これのおっきいサイズの

ライトグレーが欲しかったのよ!!

売り切れてたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




四角がめっちゃ好みお願い

今のに飽きたらこれにしよかな

【12/1最大P17!要エントリー】【着後レビューで選べる特典】amabro アートストーン プランター LL 鉢 12-13号 貯水タイプ 水やり忘れ防止 植木鉢 観葉植物 花 多肉植物 ハーブ 鉢植え ART STONE ガーデニング 割れにくい ストーンパウダー ナチュラル オシャレ













オシャレなのんほしいーーーちゅーニヒヒちゅーニヒヒ