こんにちは!

汚家の住人デス!


買わないように買わないように

抑えているんだけど

やっぱり買ってしまう買い物依存症?な私笑い泣き笑い泣き



セール品の中からみつけてしまった

夏の終わりに買ったブラウス


若い子のデザインを大人世代の私でも着こなせるか??





家にあるものでコーディネートちゅー






では!いってみよーーースタースター


① 黒コーデュロイのマーメイドスカート



②ネイビー のフレアスカート



③白 レーススカート

これは、夏の方が良いですね

今はちょっと季節感が違うな


④黒 フランジ付きスカート





スカートは全て

数年前に買ったものです




あと25歳若ければ

ミニスカートに合わせたいところですが

40代 なんとか無理してますねに

見えないように着たいと思います



もう寒いから来夏ですね




このトップスの衝撃のお値段は










アベイルで330円ちゅー



④のコーデで

ママ友と和食ランチへ行った時


『今日のお店って

ちゃんとした服じゃないとあかん店やった?!』

って、集合した時に聞かれたくらい



ちょっとオシャレしてる?!に見えます




値下げ品を 侮るなニヒヒニヒヒニヒヒ



みなさん

良いお買い物を!!













シャギーカーデを買ったので

届くのが楽しみです


半袖のワンピに合わせたいウインク