こんにちは!

汚家の住人デス!


最近、お外はあったかいけど

家の中にいるとなんだか寒い😵


身体が冷えてんなぁ〜と

子どもの居ない間にゆっくり半身浴を






いつもは、麦茶だったり

炭酸水だったり、ほうじ茶だったり

気分でいろんな飲み物をお供にするのですが



今日は、なた豆茶に


そして、ついでに〜と粉末あずき茶

を飲みながらスマホを触りながらの入浴





いつも通り

何気なく漫画を読んだり

ブログを読んだらTVer観たりしようと

ゆっくりしはじめたところ




あれ?

なんかいつもとちゃう????




数年前に

慢性腎臓病であることが発覚し

扁桃腺摘出や

ステロイド治療をして

悪化するのは止まりましたが


腎臓の悪化した機能は戻らない!




ですので

トイレに行く回数がめっちゃ少ないし

水代謝が悪いです






顔から汗はめっちゃかくけど

(それ更年期障害やないかいっ!)





そんな私が

いつもよりも玉のような汗を身体にかいてる




オバハンの腕、誰が見たいねんニヒヒニヒヒニヒヒ


すんません

ビックリしすぎて思わず激写ウインク






なた豆なのか

粉末あずき茶なのか

相乗効果なのか

たまたまなのか



なーーんにもわからないけど

めっちゃ良いちゅー




浮腫みに悩んでる人に

試してもらいたい




なた豆茶は

炎症を鎮めてくれたり

解毒に良かったりして

鼻炎の人がよく飲んでたりすんねんて




合うものを探してみてね