ゴミでいっぱいになった

息子の部屋💦💦💦

仮置き場にしてごめん💦💦💦




娘(小1)がいらないと言う

ほとんど遊んだ形跡のないコチラ



シルバニアのはじめてセット


と、ショコラウサギちゃんのかあさんの

家具セット



欲しがってみたものの


恐竜女子には

シルバニアは

恐竜の餌にすぎん!!悲しい悲しい悲しい悲しい



粗大ゴミに出すわと

無造作に袋に入れはじめたので


チョイ待て


オカンの一言で

ジモティーに出します


おいくらなら

引き取りますかー??

1500円くらいどう????



採算度返しで
バンバン捨てて行く娘に

それ、高かってんぞ!!
オカンの代弁をする息子


使わないなら
仕方ないよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


おかげでゴミの量半端ねぇ〜!!!



息子の部屋が

ゴミ置き場と化しました



ごめんよ

息子😭😭😭😭

ベッドどころじゃ

ないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き