リビングをほったらかしで

途中ではじめた事はこちら




子どもの靴下やふだん着ない着ぐるみなどなど

透明な収納ケースから見えて見えて

恥ずかしいくらい




それをなんでなんとかしようと思い出したか

••••




それは、息子の部屋に敷いた端材を





粗大ゴミに捨てる日の朝



あ!!!!!!!!

使えるやん!!!!!!

と、思い立ったから



あたい

の氾濫は許しても

の氾濫は許せないの

嘘やけど


いいやん  いいやん!

スッキリですぅーーーー!!!!!



ついでに、息子の部屋の収納ケースと

脱衣所のとこの下着入れてるケースにも

同じようにしてやろうと

モダンチョキチョキズなう✂️




また大量の乾いた洗濯物に占拠された

リビングが帰ってまいりました



2日ぶりやねー

きったねぇーーリビング



おいコラ!子どもたち!!

洗濯物踏んで歩くんじゃねぇよ!!!!!!!



明日は、どんは家になるのでしょうか????

それは私にも分かりません💦💦💦