マイナチュレ オールインワン カラートリートメント

 

髪・頭皮にやさしい白髪用のカラートリートメント

 

 

○白髪ケア  染まった色をきれいに見せ、さらに褪色防止まで考えた成分を配合

 

○スカルプケア 髪や頭皮にダメージを与えることのない、やさしい成分を厳選

 

○ヘアケア きしみやパサつきのない、指通りなめらかな髪へ

 

○エイジングケア 「うねり」「パサつき」「へたり」や頭皮のダメージ、ニオイなどに働きかけます

 

 

白髪染めによくあるあのツンとした嫌なニオイがありません。

ほぼ無臭に近いのでバスタイムでも使いやすいですハート

 

白髪染めは使うたびに髪が傷んでいくイメージがありましたが、トリートメント効果もあるので使うたびに髪が綺麗になっていきます星

 

髪全体に塗布後、10分で洗い流せるのでかなりラクチンです。

2,3回の使用でもう既に白髪が染まりますハート

徐々に自然に染まっていくのでとても自然で全くバレません。

 

 

 

株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪