ベルーガ ダメージリペア ヘアミルク




極上の濃密アミノ酸系美容液成分でうるおいを補給するヘアミルク

○独自に処方したフィトリペア成分で、髪を深部から表面までトータルでリペア
○軟毛をしなやかな状態に、硬毛をやわらかでスタイリングしやすい髪へと導きます。
○ミルクなのにベタつかず、髪になじみやく、やわらかく軽やかな仕上がりに。
○毛先の広がりを抑え、長時間うるおいを保ちます。
○髪にとって大切な水分を保持し、うねりが出にくく、適度なボリューム感を与えます。



乾いた髪にも濡れた髪にも使えますが、タオルドライ後の髪に使用してみました。
ミルクというより乳液に近いやわらかなテクスチャーです。

髪へのなじみがよくべたつかないので使いやすいです。
特に毛先を中心につけています。
ブロー後は髪がサラサラになってうねりがなくなります星

まとまり扱いやすい髪になるので、朝のスタイリングが楽になります星



ベルーガさんのブログリポーターに参加中♪