KJ STYLE BIKYAKU GEL




引きしめ成分・うるおい成分・医薬部外品配合の白肌成分・ツヤ肌成分をたっぷり配合。
毎日のマッサージケアで理想の美脚へと導きます。独自配合の美容成分がお肌をキュッと引きしめてうるおいを与えます。

脚だけでなく、背中やうなじ、 デコルテやおしりまで全身に使用できます。

白を基調としたシンプルでいてオシャレなデザインが良いです星




みずみずしいテクスチャーなので少量で良く伸びます。
べたつかないのでマッサージした後でもすぐに服が着られます。

フローラルのふわっとした香りがいいですね。

お風呂上がりに30分かけて丁寧にマッサージしてみました。
ふくらはぎが以前よりほっそりしてむくみがとれた感じがあります。

また美白も同時にできるので使っているうちに肌の白さが際立ってきます。

普段つけているボディクリームより保湿力が高いので、保湿クリームとしても全身に使用しています。



GR株式会社さんのブログリポーターに参加中♪