MIMURA SS COVER





SPF20・PA++

○肌の凸凹を整えフラットに

○ハリのあるなめらか肌に

○ビタミンC&Eで透明肌に

たったお米一粒程度の量でしっかりカバーできるのでコスパも抜群ですきらきら!!



普通の化粧下地と圧倒的に違うことはこの感触。
画像だけでは分かりにくいかもしれませんが、スフレのような感触でふわふわしています。



塗る脂取り紙というだけあって、スフレの感触から塗った瞬間にサラッサラになりますハート

脂性なのに長時間経っても全く脂浮きしないのが良いです。
化粧下地だけで一日過ごしてみましたが、いつもは大判2枚ほどの油取り紙が必要なのにこれを塗っていると夕方になってもTゾーンもサラサラでした音符

どんなにお高いファンデーションを使っても化粧崩れやカバー力が期待外れだったのが、こちらにしてから安いファンデーションでもかなり綺麗な肌になれます。

化粧下地がベースメイクに置いて一番大事だと思い知らされました。



こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪