クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
いっぱいあるよさんたさん(´^ω^`)
ことしはプレゼントくれるかなあ(´^ω^`)

んなわけねーわな。

先述の通り欲しいものはたくさんあるよね。

だって人間だもの


まあ、結論を述べよう。
あまりにも多いのでリスト形式にした。
↓↓
欲しいものリスト
・最新のパソコン(windows、Macどちらも最新のもの)
・iPhone(現在はAQUOS使用中のため)
・イヤホン(ワイヤレスはもう買った、有線の方も欲しい)
・3DS
・Wii U(Splat○○nやりたくなっちゃうよね)
・テレビ用録画機器(アニメ見逃したくない(´-ι_-`))
・漫画(たくさん)
・グッズ(主にバンドの。アニメのとかもちょっと欲しい)
・ペンタブ
・コミケ、スパコミ資金
・時間
・おかね
・金
・💸💰
etc.

とりあえず、金くれサンタさん。

あたしゃもう限界だ。
これじゃあいくらバイトしても足んねーよ...
(^p^)(^q^)

(∩◉﹏◉∩);:アアア
カネクレェェェェェ


イジョウ、🍗🍖デシタ。