涙もろい? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:涙もろい? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
涙もろくはないかな。
普段から泣くこともあまりないかも...?
泣くとしたら悔しい時が多かった記憶があるかな~。

この間も彼氏サンと映画見に行ったら、隣で彼氏サン大号泣しちゃってたw
映画終わって、彼氏サンに大丈夫か聞いたら、
なんで泣かないのかって問うて来よったよw
質問に質問で返すなってなw

でも、確かに感動で泣いたことは一切ないのよね~
まだ、私自身が周りをよく見れてなくて関心がないのかなーと思う今日この頃。
だから、そういう所は彼氏サン見習わなきゃね~

日々精進せねば。

以上、🍖🍗ですた!ブログでドットマネーを稼ぐ