今日は仕事はお休みで
今から4回目のボーカルレッスンに
行ってきます

昨日のブログで
「プロになりたいわけじゃない」
って書いたんだけど

「プロになりたくないわけじゃない」
って思ってね

いや実は
「なりたいんじゃね?」
ってなりまして

迂闊に
「プロになりたい」
なんて書くと(口にすると)

「いやいや、無理でしょ」
「何言ってんだコイツ」
「そんな甘いもんじゃねーよ」

って言われるんじゃないか?
ってか、言われるよね?

と知らず知らずのうちに
ブレーキ踏んでるだけでして
だけど
まだ誰からも言われてないわけで
まだ誰にも言ってないから知らんけど(笑)

自分が自分に言ってる
自分がそう思ってる
そういうことなんだよね

ってことで
「プロ目指します」
は、まだハードル高いので
(このハードルも自分で設置だけど)

「プロになる」つもりで
レッスン行ってきます

動きはじめると見えてくる
自分で設置した障害物(笑)

では、また