『家飲みチェイス』という作品をupしました。

 

オリジナルの創作男女、短編小説作品をpixivにupしました。

 

 

イチャつくカップルのひと時。さらっと読める創作男女短編。

夜に彼から飲もうと唐突な連絡が。ちょっとした悪戯を思いついた彼女は、近くで待機している彼をこっそり迎えに行って。

 

 

 

 

カップルがただイチャイチャしてる日常のワンシーン。

短いですし、ちょっと軽くうきうきしたい気分のときに最適かと。

 

 

彼女が彼を追いかけて

彼も質問で彼女を追いかけて

そんなイメージでタイトルを付けました。

 

可愛らしいカップルの安全(?)で安心な微笑ましいお話って好きです

(サスペンス系も好きですが、それはそれとして笑)

 

ぜひ読んでみてくださいませ

お試しあれー