なんか縁起がいい気がするからシェア笑

 

ずっと届かなくて

まだ届かないなと思っていた手が

ある日突然ふとついた

 

背中に手を回して

自分の指を触れた

 

たったそれだけのことだけど

「手が届いた」

って言葉がなんか良い感じな気がするから

記事としてup 

 

こういうどうでもいい感じのことで

日常を喜べたり遊べたり

楽しめたり

意味づけの仕方やきっかけを学べると

 

ちょっと気が楽になるよね

 

生きるのって

死ぬまでをどう生きるかってだけなんだから

あんまり難しく考えない方がいいんだよね

 

無意識に難しく考えちゃうことがあるからこそ

 

シンプルでいいんだって

思うようにするといいんだと思う

 

 

難しく考える癖ができちゃってるなら

 

簡単に考えるようにする練習だって出来るよね

 

どっちも自分でやってることなんだから

 

 

素直にシンプルに正直に

常に自問自答で本心を確認

 

それが今の最重要事項って感じかな

 

片手だけじゃなく両方ついたんだよ

やったね笑