本音で生きると決めたのなら

行動も大事だけど

 

本音の確認が最重要事項になるよね

 

何に対しても本音を確認

 

行動できる出来ないはおいておいて、

まずは確認。自問自答。

 

それから行動を伴わせていく

でいいんじゃないかな

 

焦って一気に行動も決断もしようとすると

エネルギー足りなくなるかもしれないもんね

 

ちゃんとエネルギー創れる自分になるのが先で

そうしたら行動に必要なエネルギーはちゃんと湧いてくると思ってる

 

だって本音がはっきり認識出来たら

本心以外を選ぶことに耐えられなくなってくる

 

そうしたら行動に対する迷いも減るし

余計なエネルギー使わなくて済む

 

頭より身体が動いてくれるから

 

 

頭と心と身体が一致してないと

余計なエネルギー使うから疲れるもんね

 

疲れないやり方で

まずは身体や自分を慣らして

それからやりたいことを頑張ってみる

 

でいいと思う