創作男女短編作品をpixivにupしました

 

『アップ・ダウン・アップチーズパン』という作品です

 

パン屋でバイトをするミズキは、いつも水曜日限定のチーズパンを目当てにくる彼と、会えるのを密かに楽しみにしていた。いつも一人で訪れる彼は、この日彼女らしき女性と現れる。沈むミズキに声をかけてきた男性が。

 

 

 

内容は恋愛未満なのですが

自分のなかでは恋愛系の

お話のひとつなので

恋愛ジャンルにしました

 

あとで他の創作男女短編とまとめるつもりです

 

 

このお話は

最初はもっと短かったのですが

何度か読み直して

前半部分を足しました

 

 

 

キャプションに書くあらすじの部分

最初は

「ミズキがチーズパンを目当てにくる彼と会えるのを密かに楽しみにしていた。そんな彼は女性と現れて」

という部分だけを書いていたのですが

 

それだと読む人は

その彼との恋愛ストーリーを

想像してしまうかなと思い

その後の彼の出現の部分を足しました

 

 

後半がメインなのに

あらすじでまったく

そこに触れてないのは

いかがなものかと思いまして笑

 

表紙はアイビスです

素材ホントに感謝

 

 

短いのでさらっと読めると思います

軽いラブコメ短編なので

良かったら読んでみてくださいませ