「ほっこり系日常短編」という作品をupしました。

 

ページごとに一話完結の

さらっと読める

ちょっと馴染みのないかもしれない日常のほっこり系短編(SS)五編です。

 

 

1、反射の連鎖でアナウンス

2、きらめきの再発芽

3、じゃがいもスイッチ、コロッケ変化

4、誤解の隙間にベビーカー

5、レターオープンリスタート

 

タイトル通り

ほっこりする日常を描いてみました。

 

1、「反射の連鎖でアナウンス」は

電車の中でのちょっとしたほっこり場面

 

2、「きらめきの再発芽」は

お祖母さんと孫娘と、若い女の子との触れ合いのほっこり風景

 

3、「じゃがいもスイッチ、コロッケ変化」は

ちょっと苦手だった隣人さんとのほっこり出来事

 

4、「誤解の隙間にベビーカー」は

ベビーカーを押す女性が遭遇したほっこり場面

 

5、「レターオープンリスタート」は

レンタルショップにいったお婆さんと若い女性の交流を描いたほっこりストーリー

 

 

 

表紙はこちら↓

 

今回もアイビスで作りました。

素材ありがとう。

 

ちょっと和んだり癒されてみたい方は

読んでみてください

 

お試しあれ