こんにちは。あんこです照れ

 

 

はじめましての方はよかったら自己紹介の記事も見てくださいねニコニコ

 

 

 

 

まず前置きからびっくりマーク

 

 

アプリに登録をして、迷ったけどマスクありの写真をプロフィールにのせました。

本当は、顔をのせたくなかったけど、目元や服装だけでも自分の雰囲気を分かってもらった方がいいかと思ったので。

 

 

ここからはいいねの話です。私はペアーズを使いました。

その4日間で、100いいね以上いただきました。

 

 

なので、これからアプリで婚活される方でも、マスクありの目元の写真だけでも、私の年齢(33歳)でこれだけいいねをいただけるので顔出しが嫌な方でもアプリはおすすめです。

 

 

私にいいねをくださった方の年齢は、29~42歳だったと記憶しています。

一番多かったのは、33~36歳ぐらいの男性でした。

 

 

 

ここからが本題ですびっくりマーク

 

 

私は、自分にいいねを送ってくださった中からプロフィールを見て、自分と合うかな?と少しでも思った方とマッチングし連絡を取り始めました。

 

 

 

最終的に10人ぐらいとマッチングしたと思います。

 

その日は、休日だったので割とメッセージのやりとりを多くの方とできたのですが、なんか違うな…、ピンと来る人がいないな…、(本当に失礼ですが…)

と思いながら、メッセージのやり取りをしていました。

 

 

覚えているのは、30歳、180㎝、爽やかイケメン、中学校教師だけが、メッセージをやり取りし始めたその日に、来週末カフェにでも行きませんかと誘ってきたことですニヒヒ

 

 

 

いやさ、あなたぐらいのイケメンで高身長、公務員だったら絶対身近に出会いありまくりでしょと思ったよ。

 

 

 

やり取りをしてて、仕事内容とか聞いて、明らかに教員でないと分からない内容を話してくれたりしたので、本物の教員だとは思うけど。

 

 

 

イケメンだけど、メッセージのやり取りでちょっと違うかな…と思って、来週末は予定がありますと言いました爆笑

 

 

 

②へつづくウインク