こんにちは。はじめまして、あんこと言いますニコニコ

 

自己紹介①②がまだの方はよかったらこちらを先に読んでみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

彼との今後の予定を話している最中なのですが今のところこんな感じを予定しています。

 

 

年内に、彼が私の実家へ結婚の挨拶しに来る&彼の実家に結婚の挨拶をしに行く

2023年春から彼の家で一緒に住み始める

2023年内に入籍

できれば子どもを授かりたい

(入籍より前になってもいいと思ってる)

 

 

こんな流れかなと。

 

 

結婚式はせずに、ウエディングフォトだけでも撮れればいいかなって思ってます飛び出すハート

 

新婚旅行は行きたい!!!

行きたい!!!!!オエー

 

海外は難しそうだから、国内で行けたらいいな。

 

 

 

私は今毎日ものすごく幸せなのですが、数カ月前はまさか自分がこんなに素敵な人と結婚できる未来があるなんて思ってもいませんでした。

 

 

あんなに偏見をもっていたアプリで出会えて本当によかったと思っています。

 

いつどこで状況が好転するか分からないので、現在婚活や恋愛で悩んでいる方も、どうかあきらめないでほしいです。

 

 

つらいときは、ひとやすみして、またがんばろうと思えたらがんばればいいと思うのです。

 

 

私も本当に長い間思うように恋愛ができなくて、ものすごく悩んでいたので。