こんにちは、あんこですにっこり

 

 

婚活するとなると相手の条件が、特に収入が気になる人が大多数だと思う。それは、生活していくのにお金が必要だから当たり前。

相手の年代にもよるけれど、

大体年収500万以上、欲を言えば600万円以上はあると望ましいらしい

とネットの記事で見た。

(引用の仕方が分からないからできるようになったら、どの記事を見たかのせたいびっくりマーク

 

 

 

でもさ、今の時代は女の人でも大卒の学歴をもっている人が大勢いて、女性でも努力すれば結構な金額を稼ぐことができると思うんだよね。

(副業の話ね)

しかも、一説によると男性より女性の方が、知能的に高いと言われている論文もあるよね。

 

大卒じゃなくて、専門卒、短大卒、高卒の人も割と同じだと思うんだよね。

 

 

だってさ、今の世の中何でもネットがあれば調べられるじゃんね。それこそ、TwitterでもYouTubeでもどこにでも、

「お金を稼ぐ方法」

についての情報が山ほどあるわけで。

 

 

もちろん、全ての情報が正しい訳ではないから、正しい情報を選択する必要はあるけれど。

ネットだけじゃなくて、本屋さんに行けば副業に関する本が簡単に手に入るよね。

 

 

今の時代は、男性も女性も物事を自分で考えて考えて行動すればそれなりに副業としての収入は得られると思うけどな。

 

 

本業のように、月20万とかは難しいかもしれないけれど。

 

 

そういう自分でも副業で稼げばいいやみたいなマインドでいると、年収よりも、もっと出会った相手の内面とか、もっと大事な部分を見ることができるんじゃないかな。

 

 

お金はあればあったにこしたことはないと私も思うけどさ。

 

 

よろしければ自己紹介も見ていってくださいねおねがい

自己紹介①アプリで現在の彼と知り合う | たった4日のうちに婚活アプリで結婚相手を見つけ退会した30代前半毒舌女のブログ☻ (ameblo.jp)

 

 

 

 

※このブログ内での発言は、あくまであんこ個人の主観にもとづいたものなのであしからずオエーこんな考えもあるんだというあたたかい気持ちで見ていただけると助かりますデレデレ

 

 

おわりニヤニヤ