バイデンジャンプてーか都知事選挙の投票率がおかしくないかのう


香港企業と提携したドートルコーヒーから献金もらっててとーいつと係わりがあった石丸くんねえ


そーかから協力があった百合子ちゃんとマジコンバナナマフィアれんぽー(台湾人と言い張ってる中国人)もなんかねぇ


百合子ちゃんはまぁ日本が大嫌いなソロスとかかわりあるからまぁ


全部根っこは同じまでありそうですね(白目)


石丸の正体暴いた事
ひまそらあかねを誹謗中傷したり石丸を応援する有名人
ひまそらあかねで出馬して公金チューチューが第一面に載ったこと
人気ユーチューバーのひまそらあかねを肯定も否定も出来ず徹底的に無視するマスコミ
今までなかったのに出口調査で開票前に結果を出すマスコミ(しかも数字なし)
これだけでも結果は大きいと思うのでさらにこれから暴かれていくこと考えるともう大成果上げてると思う


蓮舫はすごかったよ
>メのトレンド工作とか

前日に選挙妨害したりいたるところにステッカー貼って暴れてたのは確か蓮舫の応援団だったよね
なのにここまで支持されてるのは不自然すぎる



▼拡散されたくない事実
石丸伸二陣営の選対本部長の小田全宏は自民党都連の萩生田光一会長が主宰するTOKYO自民党政経塾の塾長代行。塾長は自民党東京都連の本当の大ボス、裏ボスである深谷隆司元衆議院議員。その深谷隆司の義理の息子、娘の夫が小田全宏。
https://x.com/himasoraakane/status/1805453
111018111142


今回の都知事戦って誰も都知事の不祥事に触らないのがなあ
>蓮舫でさえ都知事の公約取り消しや敗訴に触れないんだぜ
>間違いなく票を削げるのに
蓮舫石丸が百合子の不正に触れたとしても「で?お前は潔癖なの?」で相打ちどころか返り討ちになるんだよね
だから触らないんじゃないのかな


>正直化けの皮剥がされて未成年動員やバイトと違法行為ばれたアイツはひっそりと消えそう
駄サイクル次第かね


広島・安芸高田市長に前職、石丸氏の手法批判の藤本氏が初当選 市政継続訴えた候補ら退ける
https://www.sankei.com/article/20240707-PGMPJMXQJBKVBB6OXK3MXUGDTA/
>東京都知事選に立候補した石丸伸二前市長の辞
職に伴う広島県安芸高田市長選が7日、投開票され、無所属新人の元郵便局長、藤本悦志氏(51)が初当選した。藤本氏は市議会との対立を繰り返した石丸氏の政治手法を批判。石丸市政を評価し「継続と改善」を訴えた無所属新人の元市議、熊高昌三氏(70)ら3人を退けた。
>投票率は58.07%で、前回選を1・09ポイント上回った。

石丸が地元で嫌われていたのが証明されて草
投票率が上がっているということは“懲りた”市民が多かったんだな





>ひまそら以外ばブックありの劇団員だからよ
今回は多数の候補者を出して浮動票を分散させる手口だったんじゃないかと思う
浮動票なくすのと多数の候補で「もういい知ってる人に入れる」って人で知名度の高い小池続投を狙ったのかも
石丸は小池のスペアで蓮舫を出すことで保守派を焦らせて田母神やうつみに入れさせて対抗馬をさらに分散
と狙ってた所に未知数かつ知名度のあるひまそらあかねさんが来て本当に焦ったんじゃないか
石丸伸二はバックを暴
露されるし分散しようとした浮動票が集まったら報道しないわけには行かないしジャイアントキリングの可能性もある
隠れトランプ派を見くびって2016年負けた連中からするとネットで人気のあるひまそらあかねさんは実態がつかめず恐怖だったと思う