モノクロの恋

モノクロの恋

ありのままでありたい☆

Amebaでブログを始めよう!
やらかしたよ(;ω;)
四年前にナンパされた子
ゆう君_| ̄|○
歳の差は20歳

今日グループLINEの会の飲み会の帰り
ゆう君と一緒だったんだけど

見事に…喰ってしまった!
あかん_| ̄|○また飲んだ勢いでやらかした

深く反省!
てか良くあたしとやるよね…
あいつ変態だぬん!

夏恋、、、

そんな感じの恋

脆くて壊れやすい!

ナオ君にバレンタインあげに行ったんだけど

あたしの事なんにも思ってないのかな?

なんでも私から言わないと何も伝わらない!

私の事もう初恋から思ってる竹ちゃんもそんな感じ

なら竹ちゃんでいいじゃん!気取らないし、。

違うんだよ…いつも女の子?

乙女?w

零に会うには何年も緊張感あって

楽しくてワクワクして

零みたいなドキドキって中々ないんだね!

いつも新鮮でドキドキしてたあの頃が懐かしい

カナちゃん聞いてると涙が止まらない、、、。

はぁー!
零…やっぱり好きだよ!

でもわすれないとね。

尚くんとの電話は楽しいっ時間を忘れてしまう!

あ…もうこんな時間なんだ(*´꒳`*)

今頃零は夜勤休憩…何故そこに至るのかな?

電話するよって言ってのにやっぱり電話はない!

本当にあの自分勝手さが頭にくるけど惚れてたのかな?



尚くんは?

寂しくなったって電話くる。

私の声は尚くんの元気の源って言ってくれる。

そんな言葉嘘かもしれないけどドキドキする。

んでもって顔が
イケメン過ぎる…かなりイケメンは苦手だ!

小栗旬に似てて…また話し上手!

こりゃ話されてる言葉が全て嘘くさって感じるわ!

でも、時々みせる、頼りなささが心を揺さぶる。


んでもって、、、軽く私をしんぱいしてくるところとかキュンとくる。

俺だってヤキモチやくもん…とか可愛い(*´꒳`*)


このまま尚くんを好きになれたら零をわすれられるかな?

でも本当尚くんを好きになっていいなかな?

この恋はいってはいけない危険な香りしかしないw

零との電話はやっぱり心地よい!
なんか気持ちが負けそうになる。
あの声はやっぱり反則級だよ!

尚くんの声は
なんだろう…

でも会話は凄く新鮮で
癒される(*´꒳`*)

複雑な気分だよ…
小さなトキメキ!
ギターを教えてくれるカラオケ好き
アシッドもラルクもカラオケいけるって(*´∇`*)
久々のマオにゃんの声に癒されて
眠れそうw
終わりという名の
最後にもう一度会う
楽しくあそんで
すっぱり忘れる

きっと泣くんだろうな。

でも友達に言われた事
縛られるのは…
もしかしたら彼氏さんなのかもね
キツそだね。

禁煙、ダイエット、課金、ギャブル、時間!
お前がすべて与えるた物が束縛される

愛がなくなれば苦痛かもね

お前は
逆に縛られる事なくなるんだから
彼氏さんよか逆にやりたい事出来て

幸せなのかも知れないよ
だってお前は自由

でも彼氏さんはトキメキの代わりに
束縛って呪縛に囚われるんだよ!


もしお前の所に戻りたくても
もう戻れない…

お前の場合まだ彼が好きなら戻ることもできる。
素晴らしい環境じゃねぇ?

逆に彼氏に感謝しなよ!

もう電話を待つ苦しみ、浮気してるかもって泣く日
LINEを待つ痛み

楽しい事が出来れば忘れるよ(*´꒳`*)きっとね!

なんなら俺達がみんなでサポートするよ!

なんて暖かい言葉だ…

本当心が助かる。

そんな思いをしながら

私は明日零に会う




29年1月11日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私はどんだけ寝たら零をわすれられるのかな?
2週間くらいたつけどまだダメみたい!
はじめからわかってた事なのに
永く一緒にいすぎて…
マコトの時もそうだった…
時は忘れさせてくれるんだよね(*´꒳`*)
早く気持ち切り替えねば

色々男に束縛されずに
ワイワイ遊ぶぞぉー!

金持ちになるぞぉー!

綺麗…ここは婆だから難しいが
痩せるぞぉ!

色々こう考えてるとまた寝れなくなるんですね!

わかります!!!!!

長かった遠距離恋愛

最後の終わりはこんな感じだった

10歳下の子を好きになった!

たから終わりにしょ

わかり切った言葉だったが

どこかこころに穴が空いて

むなしくなる!

でも諦めなきゃ今まで

楽しい時間ありがとう零

三泊四日(-_-;)


マヂに疲れた

三月二日~今日までアタシは零といた

色々あった四日間だった
行きの電車は乗り間違えて自由席になっちゃうし
ちょっとセレブにHotel宿泊予定が

(;^ω^)手違いで部屋が空いてなかったんだよね

でも二日の日は元々会うつもりなかったから

Hotelダメでも
ネカフェに泊まる気満々だったから

とりあえずネカフェにInしたら

お嬢様今からお迎えにあがりますとか

どうした?零みたいな感じだった

結構自分がこうッて決めたら

自分の予定通りに進まないとダメな人なんで


ビックリ(笑)

三日は朝からパチンコ(笑)
でも一円パチンコだから楽しかった(≧∇≦)

そして四日は日付変わると共に
アタシのわがまま炸裂でちょっと大泣き

でも珍しく機嫌取りされて

その日はラグーナの遊園地へ


そして今日はゲームセンターに

まぁ毎回こんな感じだけど


格安で止まれてたHotelが今月イッパイで閉業


ちょっとちょっとこれからうちらの宿泊はよみたいな感じのデートだけど

めちゃめちゃ楽しかった
また遊ぼね零

そして誕生日ありがとう☆


実はまだ零とは続いてたりする。
最近余りにも平常な感じでブログる事がない

今日はバレンタイン

今年は適当に市販のチョコで済ませる気満々だったアタシは

零が…あ…今年は手作りじゃないの?知り合った年はチョコケーキだったのになぁ


ッてアタシにケンカ売りやがった(笑)

アタシがそう言ったら絶対作るタイプなの知ってて。゜(゜´Д`゜)゜。

チキショー(笑)

てな訳で日曜日頑張って作りました

お題は にゃんこでにゃんこ(笑)
まぁかわいい仕上がりで

包丁豆まで作って頑張ったさ

てか感じでバレンタインなんだけど今日は夜中まで仕事なんで


どんな気持ちとかきけないやん

ガアーン

甘い甘いバレンタインやね(笑)
モノクロの恋-SN3Q00030001.jpg