零…やっぱり好きだよ!
でもわすれないとね。
尚くんとの電話は楽しいっ時間を忘れてしまう!
あ…もうこんな時間なんだ(*´꒳`*)
今頃零は夜勤休憩…何故そこに至るのかな?
電話するよって言ってのにやっぱり電話はない!
本当にあの自分勝手さが頭にくるけど惚れてたのかな?
尚くんは?
寂しくなったって電話くる。
私の声は尚くんの元気の源って言ってくれる。
そんな言葉嘘かもしれないけどドキドキする。
んでもって顔が
イケメン過ぎる…かなりイケメンは苦手だ!
小栗旬に似てて…また話し上手!
こりゃ話されてる言葉が全て嘘くさって感じるわ!
でも、時々みせる、頼りなささが心を揺さぶる。
んでもって、、、軽く私をしんぱいしてくるところとかキュンとくる。
俺だってヤキモチやくもん…とか可愛い(*´꒳`*)
このまま尚くんを好きになれたら零をわすれられるかな?
でも本当尚くんを好きになっていいなかな?
この恋はいってはいけない危険な香りしかしないw