クリスマスケーキを食べて、
おいしかった!

4歳半の娘へのプレゼントは盛り沢山!
・サンタさんからは、お菓子
・私からは、ベルのプリンセスのぬいぐるみ
・ママ&パパからは、プリンセスのトランプ、外遊び用のボール
・パパからは、新しい靴(今のが小さくなったとき用)

サンタは信じてるのかわからないけど、
喜んでました。

プリンセスのトランプが1番気に入ったみたいで、
神経衰弱、スピードとか遊びました!

ベルのお人形は、
かわいくて娘にあげたいなぁというのと、
ラッピングしたプレゼントがなかったので
(通販でダンボールだったので)、
追加で買いました。

クリスマスらしいことができたこと、
よかったです!