リフレックスを15mg→7.5mgにしたら、
寝られなくなってしまった。

他にも、
部署異動、
子どもの風邪により起こされる、
自分の風邪、
同僚が突然のつわりにより、
当面休みとなり負担増、
など、環境面のストレスが大きかった。

部署異動後に、
減薬という馬鹿なことをしたと思う。

今日、病院に行き、
リフレックスを元に戻すことにした。
アモバンももらった。
離脱が怖くて、たぶん飲まないけど。

昨日はリフレックスで22時30分から3時くらいまで寝て、
その後うとうと。
7時ごろに起きた。
午前中から午後は、
頭が痛くて重い。
夕方以降、すっきりしてくる。


この頭痛はなんなのか、
わけがわからない。
減薬は失敗すると、本当に恐ろしい。

まずは体調を立て直し、
その後減薬をすることを決意した。
いきなり半分とかではなく、
4分の3とか、1日置きとか、
そうしようと思う。

他の人の断薬ブログで、
励まされた。
きつくてつらいけど、
回復途上。
絶対良くなるはずだと。
絶対、よくなるぞ。