スターバックス リフレッシャーズ。(STARBUCKS) | 好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。
好きなものの共有って楽しい。好きなものをたくさん並べて囲まれているって楽しい。
好きなものに囲まれていても良い自分になりたいです。

好きなものを好きなだけ。
関東地方に台風が接近している日の投稿は、¨飲み物・アルコール¨です。


スターバックス(スターバックス商品ページ)の【スターバックス リフレッシャーズ】。

好きなものを好きなだけ。-スターバックス リフレッシャーズ ベリーベリーハイビスカス


コンビニでちょくちょく見かけるようになって、2~3ヶ月くらいでしょうか。
ついに買ってみました。
STARBUCKSのエナジードリンク。
調べてみたところ、セブンイレブンにしか置いていないんですね。
クールライムとベリーベリーハイビスカスの2種類だったので、迷いなくベリーをチョイス。
ライム系は苦いのが多くて少し苦手なのです。

スタバ提供という事で、「コーヒーの味」がするイメージでした。
実際は違うんですけど、そのせいでなんとなく手に取りづらかったです。
味・・・「すっぱい」が口に含んだ瞬間の感想。
ハイビスカス味ってなんだろう?という疑問がわきますが、後味はほんのり甘いです。
レッドブルやリポDが苦手な私には、まだ飲みやすい方ですが、リピートはないですね。
ベリー系の味に慣れていないからかも知れませんが、独特の酸味が苦手です。
キレートレモンとかC1000は好きなんですけどね。

やっぱりエナジードリンクは、モンスター一択で落ち着きそうです。
ただ、内容量が200mlなのはとても嬉しいです。
飲みきりサイズなので、気軽に買えますよね。
モンスターエナジーだと、多すぎて水分でお腹いっぱいになってしまいます・・・。
リフレッシャーズも炭酸飲料ですが、あまり刺激は強くないのでお腹いっぱいになることもなさそうです。
この辺も良い◎ですね。

皆様はもう試してみましたでしょうか。
感想などありましたらお聞かせくださると嬉しいです。