星に願いを。(flumpool) | 好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。
好きなものの共有って楽しい。好きなものをたくさん並べて囲まれているって楽しい。
好きなものに囲まれていても良い自分になりたいです。

好きなものを好きなだけ。
なかなか星空が見られない日の投稿は、¨音楽編¨です。

flumpool(flumpool公式サイト)の【星に願いを】。




東京事変の閃光少女の記事と同じく、
この曲も友人がカラオケで歌ったことがきっかけで知りました。
タイトルを聞いた時は、ディズニーのあの曲が浮かんだものです。
まったく違いました。(笑)

歌詞や曲の感じは好きなのですが、
一定の流れで曲が出来ているんだなあ、と思いながら聞いています。
ボーカル・・・高過ぎず低過ぎずな声で歌い易そうですね。
男性からするとそうでもないのでしょうか。

あっ、これ批判ではないですよ!
単なる感覚的な感想です。
これから伸びていくんだろうなぁと思うと楽しみですよね。




○What's flumpool!?&Fantasia of Life Stripe○
 What's flumpool!?には「星に願いを」
 Fantasia of Life Stripeには「君に届け」が入っています。
 そうです、あの少女漫画「君に届け」の映画主題歌です。