ジンジャーエール。(ウィルキンソン) | 好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。
好きなものの共有って楽しい。好きなものをたくさん並べて囲まれているって楽しい。
好きなものに囲まれていても良い自分になりたいです。

好きなものを好きなだけ。
どんより曇り空の今日は、¨飲み物・アルコール編¨です。

ウィルキンソン(アサヒ飲料株式会社)の【ジンジャーエール 辛口】です。


写真がなくてすみません・・・。
いつの間にかパッケージが変わっていてびっくりしました。

炭酸飲料の一番好きは、やっぱりジンジャーエールです。
以前まではファンタやスプライトだったのですが、
ウィルキンソンのジンジャーエールを飲んでからは
もうすっかりハマってしまいました。(笑)

初めて飲んだのがとある飲食店。
その後アサヒがペットボトルで販売したのを境目に、
スーパー、コンビニで探すようになってしまいました。

辛口の舌と喉に来るピリピリ感がたまらないのです。
瓶ごとぐいっと飲みたい・・・。
甘口ももちろん好きですよ。




○カナダドライ ジンジャーエール○
 甘口は断然カナダドライ派な私です。
 ウィルキンソン発売前はよくお世話になっていました。
 ジンジャーエールで割ったお酒も美味しいんですよね。