閃光少女。(東京事変) | 好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。

好きなものを好きなだけ。
好きなものの共有って楽しい。好きなものをたくさん並べて囲まれているって楽しい。
好きなものに囲まれていても良い自分になりたいです。

好きなものを好きなだけ。
6月最初の投稿は、¨音楽編¨です。

東京事変(東京事変公式サイト)の【閃光少女】。




友人とカラオケに行った時には必ず歌ってもらいます。(笑)
私は幅広く音楽を聴くということがないので、
新しい音楽に触れるのはいつも友人からの薦めです。

この曲も同様に、東京事変の大ファンである友人が
歌っていたのをきっかけに知りました。
初めてPVを見たのですが、林檎嬢は美しいですね・・・。
今では大好きな一曲です。

解散してしまったのは残念ですが、
これからも曲を聴き続けていきたいと思っています。




○東京事変 スポーツ○
 閃光少女が収録されたアルバムです。
 Wikipediaによると初披露はライブだったようですね。