無印大好きで、最近はトイレットペーパーやティッシュ、ゴミ袋までお試しで買ってしまった私です。
結果はどれも買ってよかった!
リピ決定です♡


トイレットペーパーは5倍巻で交換の回数が大幅に減って、とってもラクチン!
芯もないし。


ティッシュは包装のままでも生活感がでないところが好き。
(うちは無印のアクリルのティッシュケースに移し替えてます。ティッシュの量が多くて使い始めはフタが浮いちゃうのがマイナスかなぁ)


ゴミ袋は円筒型のゴミ箱にぴったりおさまるように工夫されていて、驚き✨🫢



あとは、大好きな入浴剤。



優しいミルクの香りに癒されます♡

(これか、BARTHが好きです)




あと、無印で今一番好きなもの!




私はミディアムテイストが好きです☺️

甘いカラメルのような香りも味わいもとっても好みで、毎朝淹れて飲んでます。

ラテにしても美味しい。

朝は苦手でぐったり動けない私にとって、癒しの時間です。

コーヒーを片手に観葉植物を眺めてぼんやりしてます。



画像はホットだけど、冷蔵庫で冷やしても美味しい☺️




あとは暑い時期は水出しのお茶が欠かせなくて、いろいろストックしてます。



無印では白桃&ルイボスティーが美味しくて好きです。

ピッチャー(HARIOのフィルターインボトルと無印のピッチャーが好きで使ってます)にお水と入れて使ってます。




これだけ無印が好きなのに、アパレルはそんなに好きじゃないんですよね。

靴下とか下着(肌が弱いのと着替えを見られても多少は気になるけど気になりにくいボクサーショーツが好きです☺️)は買うけれど、ウェーブ体型なのもあるのか、無印はあんまり似合わないんです。

ナチュラルならきっと似合うんだろうな。



明日はお仕事なので、ゆっくりお風呂に浸かってリフレッシュしたいと思います。

ミルクの香りに癒されよう✨