昨日はお薬の副作用を利用して、早めに眠れました。

10時間も寝ていました。



平常心でいられなくて、まず使ったお薬は抗不安薬のソラナックス。


ソラナックスとは本当に長い付き合いで、20代前半から服用しています。


他にもデパスやワイパックスなど、様々な抗不安薬をこれまでに使ってきました。





あとはレキサルティを2mgに増やしたので、ソラナックスとの相乗効果で頭がボーッとします。

昨夜に服用して効いてくると、何もできずにそのままベッドでまどろんでいました。



お薬を増やせば精神的には楽になるけど、日常生活が成り立たなくなってしまう。


朝干した洗濯物もそのままにしちゃうとか、お弁当用や夕食に作る予定だった料理は作れないし、メイクなんて落とせなくなります。



普段ならそんな私をダメだなと思うのに、お薬の効果で何も思えないという。



でも、朝6時に起きれて、シャワーを浴びれたし、家事したし(洗濯物は雨降る前に取り込めたのでok)、仕事ができるか不安でいたけど、無事に元気に仕事ができたので良しとします。

いつも持参しているお弁当は作れなくて、昨日購入していたミスドのパイやドーナツを持っていったのですが、久しぶりに食べてみたらとっても美味しくって至福の時間を過ごせました。


お薬を使えば、男性がそばにいても大丈夫になったことも、安心しました。


悪いこともあれば、良いこともあります。




あと、物欲もすっかりなくなったんです。普段の私に戻り平和です。


お仕事終わりにシュークリーム食べたんですけど、とっても美味しい。


お仕事もしっかりできたし、充実してます✨