昨日から服薬内容を変えました。

トリンテリックス 10mg
セルトラリン   25mg
            ↓
セルトラリン   50mg

レキサルティ  1.5mgはそのままです。

先生によると、セルトラリンはしっかり効く量が100mgなのだそうですが、副作用で眠気を催しやすいそうで、ゆっくり増やしてみることになりました。

確かに、元気が出ないです。
これまでの明るさが消えた。
少し不安定になったのもお薬の内容を変えてるからかも。あとはとても疲れていたことや生理前だからなのもあるかもしれません。
でも、今の心の状態は穏やかではあるので様子を見ていきたいです。

今回の内容だと、頭はボーッとしないので安心しています。
悪夢を見たり、食欲はわかないけど何かは食べられてるからだいじょうぶ👌