今日も楽しくお仕事できました。

良きことです。



最近、欲しいものがありまして(でも買わないと思う)、blogに残しておこうと思います。


いま気になっているものは水着です✨


海に一緒に行ってくれる人はいないけれど笑



えっとですね☺️


まずは、グリーンレーベルリラクシング。

全部好きです笑








これはアーバンリサーチ。

シンプルで好み。

水着っぽくないのが良いです。



そして、スナイデル。

可愛すぎますよね。



SEA DRESS。

これも可愛い。



coen。

これも着やすそうです。




以上、いま欲しいというか、気になるものでした♡

見ているだけで心ときめきます✨

幸せ✨