最近pinkに惹かれる…


また…笑

いろいろお買い物しました☺️


私は古着をよく買っていて


ZOZOUSEDでアダムエロペのお洋服を注文しました〜✨✨✨


コットン素材のカーディガン



500円だった〜

定価は15,400円です

コンディションはC

(まだ届いていないので、実物はどうだろう…)


実は以前色違いのものをセールで買っていて、可愛かったので追加購入✨



そして、そして


ずっと欲しかったこのパンツ👖





素材が素敵なんです…!




形も可愛くって…✨✨


ウェーブ体型なのでハイウエストなのも嬉しい🥹


定価が15,950円なのですが、古着なので4,500円✨ コンディションはA✨



私は古着を気にせずに着られるので、掘り出し物を見つけるのが楽しいです!

エコなのもいいなって☺️

採寸確認して購入してるけど、もし着てみて合わなかったら、ZOZOUSEDで買取してもらってます