こんにちはニコニコ




子供の体調はだいぶ落ち着いてきました、でも感染症も増えているので油断ならず‥免疫つけるためにとにかく食べて19時すぎには寝かせますふとん1




栄養と睡眠、私も10時には寝るようにしてます大あくびというか、年々遅くまで起きていられなくてすっかり朝方になっているのでしたグッ




旅行から1ヶ月たってしまいましたが、備忘録のためにシンガポールを振り返りラブラブ




今日はマリーナベイサンズにあるTWGのカフェとチームラボですグリーンハート




TWGは東京にも店舗があるそうです。シンガポールが本家の紅茶の専門店です。マリーナベイサンズのカフェは吹き抜けになっていて、すごい開放感と高級感キラキラマリーナベイサンズのショッピングモール内にあり、少し並びました!!





夫の友人も一緒だったので、みんなで紅茶を2種類にサンドイッチ、アフタヌーンティーセット、マカロンも色々頼みましたニコニコ飛び出すハートこのマカロンがめちゃくちゃおいしすぎて…娘の爆食いしましたwww






紅茶のフレーバーがミックスされていて、品のいい甘さといいますかまた食べたいよだれハート紅茶は大きいポットに入れてくれるので何度もおかわりできましたよ〜OK非日常感あっておすすめですキラキラ





ちなみに、子供用にリンゴジュース頼みましたがこちらは少し微妙でした笑い泣きおそらく果汁100%すぎるのかな、、健康的なお味がしましたw




そして、夫がラーメンが食べたいというので歩いて行くと目の前にチームラボコラボ?のスペースがひらめき









夫がIPPUDOでラーメン食べている間、子供達とこちらで少し遊びました指差し飛び出すハート入場料かかります、いくらか忘れました。書いた絵をスキャンしてもらうと、この床に映し出されるシステムグリーンハート子供は喜びますよねールンルン




このエリアだけだったので、期間限定だったのかもしれませんアセアセシンガポールは他のモールでもゲームセンターまではいかないちょこっとした遊び場があるので、ちょこっと子供を遊ばせるのによかったですにっこりゲーセン行くとキリがないですからねぇ…。





次のブログでは、インターナショナルスクールのスクールツアーについてお話したいと思います!!




最後に、こちら今回お世話になったお家から歩いてすぐに見つけた公園(敷地内にもプールや小さい遊具ありました)シンガポールはこんな感じの子連れにありがたい公園が多かったですイエローハーツただ、、、、、暑い、、蒸し暑い、、、、のでゆっくり遊ぶことはできませんチーンサッと遊んですぐ退散www