こんばんはニコニコ




現在進行形で体調不良が続いている我が家です。。




今は上の娘が発熱して、治って、またぶり返しています。熱を出しても、知恵熱のように1日で治ることが多かったので心配しております。。




久しぶりに往診ドクターを呼んで対応していただいたり…ワンオペ勢には本当にありがたい赤ちゃん泣きこういうサービスがあると、やはり日本離れ難いと思います。




ワンオペでずーっと自宅にいるので、やることがなさすぎてずっと滞っていたアルバムに写真を入れる作業しています。スマホがあると、なかなか印刷しませんがやはりアルバムで見る写真もよい看板持ち飛び出すハート




6月前半の旅行から帰国後、いまいち家族の体調が落ち着かずだったので、しっかり休んで、栄養とって免疫つけて、また振り返り投稿などしていきたいと思います泣き笑い




気づいたら1年も半分過ぎて、残り半分。

ブログもなんとか続いているので笑、これからも細々とやっていきたいなとおもいます真顔