こんばんはニコニコ




昨日に引き続き、シンガポール到着後のレポをしたいとおもいます飛び出すハート





USSでVIP体験したことの前に、到着後のお話を少し指差し飛び出すハート





夜中に到着して、7時間のフライトずっと抱っこで痛すぎるオケツを抱えながらwwww「あーこれから入国審査、、、つらすぎる、、、!」と思いながら進んでいくと、よく見る入国審査じゃないポーン





パスポートをかざす機械を通って、指紋もたしかとって←、入国カードとか書いたっけ…??というレベルでスムーーーーーズよだれキラキラ





預け荷物は別便で到着する夫が持って行ったので、疲れた体にほんとにほんとに助かりました笑い泣きシンガポールすごいキラキラでも、、少し心配な気もしてしまった私です。。←助かってるくせに真顔





別のターミナルについた夫を待っている間、マックでジュース買う余裕もありましたOK





その日は、夫と合流し、夫の知り合いの家が旅行中で空いているとのことでお宅に直行車





帰ってすぐ寝て、10時頃に夫の運転でUSSへひらめきハートUSJもまだ未経験なのに笑い泣き





USSはシンガポール南部のセントーサ島すぐ近く、すぐ横に水族館もありましたイエローハートすごくコンパクトで、小さい子連れにはいい広さニコニコルンルンミニオンのエリアが工事中でした気づきが、ミニオンたちとは写真とれましたグッ





今回、私たちが利用したのはVIPサービスキラキラキラキラ

テーマパークで絶対並びたくない夫が投資してくれました、、え?そんなサービス使わなくても大して混んでなさそうだぞ?と思ったのも束の間、、少し歩くだけでベタベタ汗ばむシンガポールの気温。子連れで並ばなくていいってこんなに素晴らしいことなのかと感動しましたキラキラ何回も行く場所ではないし、次も絶対VIPがいい…(下の子は今回まだなにも乗れませんでしたぐすん乗れるアトラクションも探せばあったのかも?!)





VIPのレセプションは、入り口のすぐ横にありますニコニコ私たちは当日その場で予約できました、ただし日本語サービスはなく英語か中国語になるので、できれば事前にサービスを確認、予約しておいたほうがいいかもしれませんアセアセ





私たちは、今回中国語サービス、もう一組の中国から旅行に来たママと息子さん親子と周りましたイエローハーツ

中国語サービスではありますが、英語もできるガイドさんなので両方つかってコミュニケーション取れましたニコニコ 





私たちの乗りたいやりたいアトラクション希望も聞きながら、園内を回っていきますニコニコアトラクションは、全て出口や裏口から入って全く並ばずに体験できましたびっくり日本ではありえないサービス、、、私は基本、アトラクション出口にある涼しいお土産さんで下の子と一緒に待ちました看板持ちアトラクションの時間だけ待てばいいので、すぐ出てきます、ほんとにすごいVIPサービス、、、驚き





息子さんや我が家の上の子がもう一回乗りたい!となったアトラクションに、私も下の子を見てもらって乗れたので私も4回くらい楽しめました(セサミ、ジュラシックパーク、ネコのやつ、トランスフォーマーかな)





体感ですが、ディズニーよりアトラクションの時間が長いびっくり特にトランスフォーマー長すぎて、途中気持ち悪くなって目瞑って耐えましたwwww映像見ながら、その場で動く系のアトラクション苦手な方は注意です、長いです泣き笑い





お昼ご飯は園内のレストランでスプーンフォークサービスの中に割引チケットが入ってるので、一緒に回った親子と同じテーブルで食べましたニコニコ





余談ですが、こちらのママも同世代くらいで、下の5ヶ月の赤ちゃんは中国にお留守番(祖父母がみてくれていたそう、さすが中国キラキラ)で母子旅行だったようで、荷物をもってくれたり、色々気遣ってくれて本当にありがたかったですイエローハーツ私も息子さんと2人でジェットコースターに乗ったり指差し子供達も言葉わからないのに、打ち解けてかわいかったなー、旅の一期一会ですね。

 




アトラクションの他には、海賊?のショーを室内のVIP席で見れたり、ミニオンと写真を撮ったりしましたイエローハーツちなみに、、この海賊のショー、かなり本格的なのですが、とにかく危険すぎる。。。





普段、色んな乗り物を乗り回している夫でさえも危険すぎると言ってたほどです。日本だったら多分許されないショー。。。あまりネタバレはしたくないですが、、、とにかく色々危険すぎて、これ毎日やってるの…?とダイナミックですごいけど恐怖を感じてしまいましたタラー





…と、長くなってしまいましたが、総じてこちらのサービスを利用してとてもよかったですグッキラキラ





金額はかかりますが、シンガポールの蒸し暑い中、アトラクションに並ばなくていいだけでもかなりのメリットキラキラディズニーでも一つのアトラクションに2000円払って早いレーンに行くことはできますが並びますよね。。





もちろん、ディズニーよりは全然混んでなあですし、狭いですが、今後子連れで利用される方、英語や中国語でもOKな方でしたら利用する価値ありだと思われます!!





こちらは長靴をはいたねこのアトラクション、可愛い感じかと思ったら結構怖かった笑い泣き