こんにちはニコニコ




ゴールデンウィーク前から私が体調をくずし、先週は弟が初めての発熱、咳、鼻水のトリプルパンチでバタバタバタバタしてましたガーン




姉からもらったわけでもなく、どこでもらったんだろう?って感じで、携帯ショップ行った時、長い間消毒されてなさそうな←おもちゃ舐めたから?とか人のせいにしてましたが真顔




いや、冷静に考えて私やん?と本当にかわいそうなことしました、、、未だにたん絡みの咳を私と弟でしていて、姉がんばれ…!!!と念じています泣くうさぎ







タイトルの通り、間も無く夫がアメリカ🇺🇸から帰国してきます真顔




夫は、去年秋からアメリカの大学院に単身で行っておりまして、当初一年予定だったのですが早めに帰って来れるそうです看板持ち




「僕のgraduation ceremonyに参加する?」って連絡が来たのですが、、、、いやどうやって???ニヤニヤw




アメリカ東側なので、直行でいっても飛行時間半日以上かかるし、2人子連れ、風邪気味で色々アウトすぎて速攻で断りました滝汗




ほんとに急すぎて、、、、私は急に予定を入れたりすることが苦手なので今だに慣れませんタラー(ちなみに、近場でお茶しようとかは全然OK飛び出すハート




夫帰国後は、我が家はビッグイベント、、、、





2人子連れの中国とシンガポールの旅を予定しています(体調のこともあるので予定は未定絶望





中国は、コロナもあり義実家にもう何年も行けていなくて。娘も来年小学校の年でさらに会えなくなるので、子供達のひいおじいちゃん、おばあちゃんが元気なうちに、会いに行こうと私が提案しました。





夫はどこか鈍くて、中国は後回しでいいんじゃない?という感じなのですが、推しは推せる時にではないですが、いつ、何が起こるか、わからないのでここは推していきたいと思います真顔





シンガポールは、実は来年引っ越しを予定します。ただ、私も子供達も行ったことがないので、色々リサーチするためにまずは視察へ飛行機




ただ、向こうの夏始まりのインターはもうお休みに入ってしまうんですよね、、、うーむ。





まだ、夫も帰ってこないので細かい予定決まっておりませんが、持っていくものリストくらいは用意しておこうと思います地球








ちなみに、、全然関係ないですが、私の推しはSixTONESのジェシー(よりの箱推し)でしてゆめみる宝石先月一年ぶりのライブ、東京ドームにいってきて、それはまあ、最高でしたハートハートハート





でも、ふと、あれ?来年ツアーがあっても来れないのかな、、、、と考えてしまって、今日発表された映画も来年春公開って、あれ?見れないフラグ?とだんだん悲しくなってきました真顔←映画については婆が1人で見るには色々キツそうでそもそも無理かもですがネガティブ





会いたい人に会える時に会うって簡単なようで、とくに子育てしてると難しいもんですよね。





予定していても、体調不良でリスケになったり(今回もありました泣くうさぎ)みんな生活の時間帯が違ったり、同じ都内にいるようでも離れて暮らしていますし。。





今年の目標の一つが、【会いたい人に会う】なので、上半期自分から誘うようにして、沢山会えていますがまだまだまだ会いたい人が沢山います赤ちゃん泣き





なんの話だか、わからなくなってきました。





とりあえず、夫帰国予定ということで、帰ってきたら話さなきゃいけないこと沢山話そうと思います。