こんばんは犬しっぽ犬からだ犬あたま




続いて家族紹介させていただきます飛び出すハート

3人分なので、少し長くなります指差し




夫は中国出身で、英語と中国語を話します。

日本語も少し話せます、夫婦の会話は英語ですニコニコ




夫もあまりこれ!といった趣味はない気がしますが、とにかく、とにかく忙しい人ですチーンチーンチーン




そして、ほんと180度あらゆることへの考え方が違うのでめっちゃぶつかりまくります真顔真顔真顔

めっちゃくちゃにネタありますwwww 




仕事は海外を跨いで多岐に渡っていて、正直私も全て把握しきれていません驚きとにかく忙しい人で、出張も多く、ほとんど家にいません煽り




なので、ずーーーーっとワンオペが長く、このネタで1年分のブログ書ける気がします真顔真顔真顔




夫の話はまたゆっくりと




娘はまもなく6歳、年長になります指差し飛び出すハート




好きなことは、絵、工作、本を読む、公園で遊ぶ、歌うこと、お菓子を食べることだそうです花




今はインターナショナルスクールに通っていて、平日は英語環境で色々と学んでいますラブラブスクールや習い事が大好きで、友達や先生とも楽しく過ごしてます流れ星




めちゃくちゃ、ひょうきんで、明るく楽しい娘ですが、3歳ころから定期的にやってくる癇癪っぽいものに悩まされて続けてます。今は比較的、落ち着いていますが、数年悩み続けていたのでこの話もいつかふとん1




息子はまもなく1歳になります立ち上がるラブラブ




我が家の癒し君で、よく笑うので、ほんとにめちゃくちゃただ、ただ可愛くて毎日娘と一緒に愛でていますハートこれから、どんな子になるのかなー歩く




何より、家族みんなが健康でいれて、毎日笑って過ごせること、それに毎日感謝して生きてます。




そんな家族です。