メーガンなにやら小児がんのこたちの


病院にいって絵本よんだらしいね?


そしてなぜかカメラも一緒に。


ほんとになんのために行ってるんだよ。


またなんか撮ってるんでしょ?


相変わらず意味わかんないことばっかしてる。


そしてなにやら服が破けてたらしい。


なんかシースルーのブラウスみたいな着てたけど


キャサリン妃のまねなのか、全く似合ってなかったよ!!!


メーガンは品がないから、ほんとに似合わない。


なのに服までやぶけてるってやばいね??


ハリーはどこにいったのかしら。


なにやら本当にお金ないみたいなので


いよいよやばいよね?


でも絶対にイギリスには帰らないでね。


これ以上キャサリン妃に余計なストレスかけないで!!!