ハリメガ、チャールズの初めての

トゥルーピングザカラーに

招待されませんでしたね!


よくやったよ!チャールズ!


なんだかんだハリーに甘くしてたけど

ちゃんと線引きし始めてて

よかったよ。

これでやきもきせずに

今年のトゥルーピングザカラーを楽しめる!


キャサリン妃見るのが私の楽しみだから

みんなストレスなく過ごせて

きらきら笑顔がみれるかな!


ハリメガは別居してることも

報道されはじめてるし

そろそろ子供たちのこと

報道されるかな?

なんだか自転車もらったらしいけど

ほんとに子供つれて出かけてるところ

まったくとられないし

リリのバースデーもなにもなかったね。

いよいよ離婚一直線かな??