アーチーのバースデーはどうしたのかしら。

40分だけ歩いてハイキングだって。

ハイキングなのにあのbloodダイアモンドつけて

ダイアナの時計してる。

けど、これってダイアナの本物の時計じゃ

ないみたいだよ。

本物はもう売ってしまってて

自分で買ったものらしい。こわ。

そしてこの写真もどうせお抱えパパラッチに

撮らせたものでしょう。



ハリーとんぼ帰りしたのに

家族の写真ないよねぇ。

いいかげん別居してるって

公表すればいいのに!!


しかしなんでこんなよれよれの

へんなタンクトップ着てるんだろ。

痩せたのもドラッグで痩せたって噂だよね。


色々こわすぎる。メーガン。